来年に向けて

2012年12月15日 | ブログ  
来年に向けて

今夏頃から少しずつ、来年初からの業務開始に向け、北九州市(小倉南区)にオフィス開設の準備をしていました。
詳しくは開設時にお知らせしますが、2013年からは、メディアプロデュースの業務は、主に北九州のオフィスで行うことになります。(みやこ町では、SlowLABの活動拠点として、NPO活動を主としていきます。)

オフィス選定では、所在地はもちろん、その形態も塾考しました。クライアントや仲間の多い福岡市、今後さらに開拓したい東京、はたまた思い切って海外・・・。オフィスビルなのか、それともシェアオフィスか・・・。
結果、起業の原点である北九州市で、京築地域に隣接、空港とJR朽網駅最寄り、車でのアクセス条件も良い場所に、シンプルモダンな新築メゾネットを見つけました。1階をSOHOオフィスとして用います。

3年ぶりの2拠点による営業です。
今年はこの3年のひとつの区切りとして、目指していたSlowLABの法人化にこぎ着けましたが、2013年は、アイ・ディー社の事業を研ぎすませる所存です。Webアセスメントのリニューアルに加え、新たな事業、サービスの開始を予定しています。
どうぞご期待いただけましたら幸いです。

そのほかの記事もぜひどうぞ。:

コメントする